2022-09-27から1日間の記事一覧

デジタル的に人を評価する?デジタルリセットレビュー

どうも皆さんこんばんは、gabigonです。今回は、秋津洲さん著書の「デジタルリセット」の書評を書いていきます。今回紹介する本は、

生きのびるための犯罪、レビュー

どうも皆さんこんばんは、gabigonです。 今回は、「生き延びるための犯罪」の書評を書いていきたいと思います!本書は、ダルク女性ハウスと呼ばれる施設を通して依存症を患った女性たちについて述べている本です。というのも、この「ダルク女性ハウス」と呼…

英検、各級のレベル解説!あなたはどの級がねらい目?

どうもみなさんこんにちは、gabigonです。 英検と一口に言っても、1級から5級まで、漢検数検ほどではありませんが階級分けされており、それぞれ適正レベルというのがあります。今回はその適正レベルについてお話をしていきます。 ということで、英検5級から…

英検SCBT!従来型との違いとは?それぞれ実際に受けてきた筆者が徹底解説!!

どうも皆さんこんにちはgagbigoです!! 今回は、英検従来型とSCBTの違いについて解説していきます! まず、SCBTとはなんぞやというのを説明しておくと簡単に言えばパソコンで英検を受けることの出来る方式です。また、大きな違いとしてもう一つ従来型に比べ…